倖田來未、個性派お団子ヘア×ショートネイルSHOTに反響「細かいデザインですなぁ!」「全てが可愛すぎます」

2022.5.11 11:15

5月11日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ネイルを見せる顔アップSHOTや、お座り姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「とあるまたまた、撮影でネイルをショートにしました!!」「って、ゆーほど短くなくないです?っ言ったら、ネイリストのあくいちゃんとゆきちゃんに、倖田來未ならこれでオッケーと!笑笑」と、親指のハートがワンポイントのイエローとピンクのショートネイルにしたことを報告。

続けて、「Heron PrestonとアメリカのCaterpillarって建設機械CATとのコラボのロンTやねんけど、とある撮影に合わせてきてきたのーー」「ってどんな撮影!!笑笑」「はよはよ! 解禁まで暫しお待ちくださいなぁー」「とっても楽しみにしていた撮影だったんですぅーーー一1年越しの!!!にゃん」と綴り、お団子を複数作ったヘアアレンジをした倖田がネイルを見せるポーズをとった写真や、オーバーサイズのロングTシャツ姿でベンチに座っている姿などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ネイル細かいデザインですなぁ!」「真似っこしたい」「髪型めちゃくちゃ可愛い」「ばっちり」「全てが可愛すぎます」「たまりません」「撮影お疲れ様です」「解禁楽しみ」といった反響があった。

そんな倖田は、自身初となるフルオーケストラ公演『KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』を控えている。5月19・20日には東京公演、6月27・28日には大阪公演が開催予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254