めるる、「ちょっとだけ色味変えました〜」サラサラヘアSHOTに反響「可愛いすぎる」「やっぱり最強」

2022.5.11 11:00

5月9日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「脚長い!!」と反響のホワイトのトップスとパンツを着こなした姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ちょっとだけ色味変えました~」「さらさらなった~ 嬉」とコメントすると、笑顔でピースをする姿を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛いすぎる」「この色も好き」「さらさら憧れ」「綺麗な髪」「やっぱり最強」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月8日の投稿では「ぶれ~、」「#めるのふく」といったコメントやハッシュタグと共に、ホワイトのトップスとパンツを着こなした姿を掲載しており、こちらにも「毎回可愛すぎる」「脚長い!!」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254