丸高愛実、夫・柿谷選手&2人の娘とレゴランド満喫SHOTに反響「柿谷ファミリー最高」「ほんと素敵な家族」

2022.5.10 21:05

5月9日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】「可愛い親子」と反響のあった長女&次女との親子3SHOTを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「LEGOLANDへ」「楽しかった~」「ベビールームも充実してるし ごはんも美味しくて最高」「広さも丁度よくて好き」「最後にガチな私出てきます。ははは」とコメントし、夫である柿谷曜一朗選手と娘たちと一緒に写った家族写真や、風景の写真、ゲームに夢中になる自分の動画などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「仲良し」「柿谷ファミリー最高」「美男美女夫婦」「ほんと素敵な家族」「家族円満な感じが伝わります」「二児のママには見えない」などの声が寄せられていた。

また、丸高は5月1日の投稿では、「長女 このプリンセスの靴(歩くと光るやつ)しか履かない」「#お出かけ #子供服 #丸高私服」と綴り、ピンクのカーディガンを羽織った丸高が次女を抱っこしながら長女の肩に手を置くようにしている写真を公開しており、こちらにも「可愛いママ」「素敵なコーデ」「可愛い親子」といった反響があった。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254