佐藤栞里、美肩を見せた透明感のある“クアンクメイク”SHOTに反響「美人」「色気感じる」

2022.5.11 7:00
佐藤栞里、美肩を見せた透明感のある“クアンクメイク”SHOTに反響「美人」「色気感じる」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月9日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「透明感」と反響のナチュラルメイクSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中のSPRiNG 6月号 “クアンクメイク”特集にて」「お恥ずかしながら この企画ではじめて触れ合ったクアンクメイク。」とコメント。

続けて、「透明感と素肌感は残しつつも パーツごとの色や質感できちんと立体感は作り 一見ナチュラルだけど計算された大人なメイク、、。」「まー!なんて洒落てるのでしょ! 撮影中もずっとメイクさんが教えてくれる ありとあらゆる方法に夢中でした。」「誌面に載ってるアイテム、たくさん欲しくなったなあ」「ひとまず肌には艶、目元には彫りをつくるぞ」と綴ると、“クアンクメイク”を施した透明感のある姿を公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃかわいいし綺麗」「美人」「色気感じる」「透明感」「そのメイク大好きです」などのコメントが集まっていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100