新内眞衣&高山一実、“乃木坂46卒業生”2SHOTにファン悶絶「これは熱い!」「可愛さと美しさがたっぷり」

2022.5.11 9:00
新内眞衣&高山一実、“乃木坂46卒業生”2SHOTにファン悶絶「これは熱い!」「可愛さと美しさがたっぷり」サムネイル画像!
高山一実、新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月9日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新。かつて同グループで活動した高山一実との2ショットを公開した。

【写真】「大好きなコンビ」と反響の“元乃木坂46”新内&高山SHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「#Qさま とっても楽しかったです ありがとうございました!」と出演番組について切り出し、「かずみんと一緒だったから なんだか心強かったな〜」「また一緒にお仕事できますように..」とコメント。同時に、番組で共演した高山との2ショットを掲載。

なお同日、高山のマネージャーが管理しているという“高山一実STAFF”のTwitterアカウントでも、「相変わらず新内さんと仲良しな一実さんでした」などのコメントと共に、同様の写真が公開されていた。

これらの投稿に対して、ネット上では「2人とも可愛い!!!」「素晴らしい2ショット」「大好きなコンビ」「これは熱い!」「最高」「可愛さと美しさがたっぷり」「共演できたの良かったね!」といった反響があった。

乃木坂46の1期生として加入した高山と、2期生として加入した新内。高山は昨年11月にラストステージを行いグループを卒業し、現在は今回の投稿で触れられていた『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)のMCなど持ち前のトーク力を発揮して活動中。新内は今年2月にグループを卒業後、ラジオパーソナリティや舞台女優、タレントと活躍の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100