里田まい、ナチュラルな雰囲気の笑顔SHOTに反響「いつ見ても可愛い」「綺麗だなぁ」

2022.5.9 21:15

5月9日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】北海道で撮影したと思われる爽やかSHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます。」「GWの皺寄せで家が散らかって大変なことになっている」「子供たち留守の間になんとかするぞ〜!」と意気込みつつ、「今日もご機嫌に過ごしたい」「ちなみに写真は今日のわたしではない。」「皆さんも、いってらっしゃい!!」と綴り、笑顔を浮かべる自身の写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「いつ見ても可愛い」「綺麗だなぁ」「お肌すべすべ」「素敵な笑顔」などの反響が寄せられた。

また、5月7日の投稿では、「さとらんど〜」とコメントし、北海道のサッポロさとらんどで自転車に乗っていると思われる写真を公開。こちらには「帰省中ですか!」「おかえりなさい」といったあたたかい声が集まっていた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254