「泣けるほど笑う」川口春奈、面白さに“ドハマり”している番組を明かす「ほんと天下一品だなって」

2022.5.10 10:00
「泣けるほど笑う」川口春奈、面白さに“ドハマり”している番組を明かす「ほんと天下一品だなって」サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月8日、川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。“ぼっち飲み”をしながらトークする様子を公開した。

【関連】川口春奈、『着飾る恋』で横浜流星を“めちゃめちゃ格好いい”と思ったシーンとは?「ずるいよ!」

この中で、川口は「もうさぁ、『トークサバイバー』が面白すぎて。ネフリは強いわ。見てる方も沢山いると思うんですけど」と、千鳥らが出演するNetflixで配信中の『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~』についてコメント。

続けて「ずるい!おもしろい!」「Netflixだからこそできる内容だと思うし、何よりお金もかかってるし」と述べると、「あれ撮ってるの河合(勇人)監督って言って、めちゃくちゃレジェンド監督なんですよ」と説明した。

また、「ああいう映像見ながら、ツッコミとかをさせたら、千鳥さんに。ほんと天下一品だなって改めて思わされる」「何が言いたいかって芸人さんがすごいってこと」「泣けるほど笑うし、人を感動させられるって、芸人さんリスペクト。愛が止まらない」と語っていた。

なお、今回の動画では他にも、川口が今年3月までキャスターを務めていた日本テレビ系『Going! Sports&News』の思い出トークなども展開されている。

関連ワード

web:172.30.1.254