DAIGO、妻・北川景子への“母の日”の感謝を明かし「僕もね、台所に立って…」

2022.5.9 19:45
DAIGO、妻・北川景子への“母の日”の感謝を明かし「僕もね、台所に立って…」サムネイル画像!
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

5月8日、TOKYO FM『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』に出演したDAIGOが、妻・北川景子への感謝を語る場面があった。

【関連】DAIGO、母になった妻・北川景子の“すごいと思うこと“「赤ちゃんの…」

今回番組では、“母の日”の放送にちなんでトークを展開。その中でDAIGOは「それこそ母の日って娘が生まれるまではね、もちろん自分の母親だったりね、あとは妻の母もね、そうですしね。そういう方への感謝っていうのが結構多かったんですけど」と切り出した。

続けて、「やっぱ、娘生まれるとね、妻への感謝っていう日にもなるなと改めて思いましたね。本当に感謝ですよね」「お弁当作ったりとかももうね、妻したりもしてるんですけどもね。そういう時にやっぱりこう“何なら食べるかな”とかね、色々試行錯誤しながらっていうね、そういう所も見てますからね」と、北川が娘のためにしていることを話した。

さらに「洋服もね、センスいいのを凄くチョイスしてるなとも思いますし。なのでね、やっぱ感謝ですよね」「僕もね、台所に立ってもっともっと即戦力になれるように料理の方とか頑張っていきたいなと思ってますけれどもね」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100