仲里依紗、夫・中尾明慶&息子との“母の日”家族3SHOTに反響「素敵な家族すぎて泣ける」「ほんと憧れ」

2022.5.10 6:30
仲里依紗、夫・中尾明慶&息子との“母の日”家族3SHOTに反響「素敵な家族すぎて泣ける」「ほんと憧れ」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

5月8日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】夫・中尾の隣に並んだ仲が息子を抱きしめた家族3SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「母の日」「朝からサプライズでトカゲくんからお花をもらって母幸せ」と切り出すと、「キツネさんからも素敵なランチを奢ってもらいまんぷくハッピー」「こんな私だけど母にしてくれてありがとうね 自慢の母になれるよう頑張るね」と、息子や夫の中尾明慶と過ごした“母の日”についてコメントしつつ、親子の3ショットやメッセージカードが添えられた花の写真を掲載。

続けて、「そんな母は今日から2週間地方ロケ こんなに長期間トカゲくんと離れ離れは初だから、いろいろ心配事たくさんだけど… よろしくお願いしますね」「最終便の飛行機出発の ギリギリまで一緒にいてくれて、最後のバイバイに2週間会えないからってトカゲくんから14回『愛してる』って言われた私は宇宙一幸せな母です」と綴った。

この投稿に対し、ファンからは「心がほっこり」「素敵な家族すぎて泣ける」「理想のご夫婦です」「最高のママ」「ほんと憧れです」「幸せだね」「笑顔がいい」「素敵な関係!!」「最高の母の日だね」などの反響が寄せられた。

仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。今年4月18日の投稿では、夫の中尾と結婚9周年を迎えたことを報告しており、夫婦で食事に出かけて帰宅した後、息子からお祝いの花束をもらったことを明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100