渡辺直美、“一度はやってみたかった”脱色眉毛SHOTを披露「多分5日後には半分伸びて虎柄に…」

2022.5.8 19:00
渡辺直美、“一度はやってみたかった”脱色眉毛SHOTを披露「多分5日後には半分伸びて虎柄に…」サムネイル画像!
渡辺直美/(c)E-TALENTBANK

5月8日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【写真】脱色した眉毛を披露した顔アップSHOTを公開

渡辺は、自身のInstagramアカウントにて、「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ (言い方古いw)」と報告すると、脱色した眉毛を披露している顔アップショットや、眉の上に脱色クリームを塗った目元のアップショットなどを公開。

さらに「メイクがまた楽しくなりそう」「ちなみに眉毛描く時間無くなったから超楽」「意外と横から見たら眉毛があるのはわかるよね」「ちなみにフラッシュ焚いたら100%眉毛は飛ぶにょ」と綴りつつ、「そしてわたくしの毛は伸びるのが早いので、多分5日後には半分伸びて虎柄になってると思う それも楽しみw」「感想お待ちしております」とコメントしていた。

この投稿に対して、ファンからは「カッコいい」「キレイに染まっていい感じ」「もう元のまゆ姿が思い出せません笑」「時代劇のオファー来そう」「肌綺麗」「このメイクもかわいい」「クールです」といった反響が寄せられた。

渡辺は2021年3月、アメリカを拠点に活動することを発表。4月には、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めることをInstagramなどで報告した。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100