hitomi、中学生の長女のリクエストで映画鑑賞へ「女子友のように たまに一緒に出かけます」

2022.5.9 8:30

5月7日、hitomiがブログを更新した。

【写真】ショートカットの長女の後ろ姿も公開

hitomiは、「娘のリクエスト」といったタイトルでブログを更新すると、「娘のリクエストで ファンタビ、いきました」「久しぶりの映画 良かったです。」と、中学生の長女と映画を鑑賞したことを報告した。

続けて、「女子友のように たまに一緒に出かけます」「夏は一緒に旅に行く計画を 立てています」と綴ると、ショートカットヘアの長女の後ろ姿を公開していた。

また、5月6日の投稿では「私のお休みファッション」と切り出すと、「やっぱりサロペット このヴィンテージ感が 可愛いぃ~ たまらーんっ」と、黄色のトップスにデニムのサロペットを合わせたコーディネートを複数枚公開し、「少し短めで ヤンチャな感じが 新しく感じます!」などとコメントしていた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254