小倉優子、“料理ブーム”な長男の手作りランチに驚きの声「すごすぎます」「目からウロコです」

2022.5.8 19:45

5月7日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】“料理ブーム”な長男がパンケーキを焼く様子なども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日のお昼ご飯は、 長男がパンケーキと キュウリとハムのサラダを作ってくれました」「私はパンケーキは丸いと思い込んでいましたが、四角いパンケーキとは子供の思考力は素晴らしいと思いました」「ひっくり返すところを見逃してしまいましたが、思ってたより楽にひっくり返せたみたいです」とコメント。

続けて「すっかり料理にハマっている長男 最後は、写真も撮っていました」「卵焼きのフライパンで焼くと 一気に焼けて、時短にもなるなぁと 長男から学ばせてもらいました」と綴り、長男がパンケーキを作っている様子や、キュウリとハムのサラダの写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「美味しそう」「こんな息子たちに育てたい」「すごすぎます」「目からウロコです」「賢くて、素晴らしい」「長男くんの成長に感動」「素敵に成長」などの声が集まっていた。

また、前日の5月6日の投稿では「衣装です」「La boutique BonBon のセットアップでした」と綴りつつ、チェック柄のワンピースを着用した写真を掲載。

こちらには、「清楚な感じで素敵」「凄く似合ってます」「永遠に可愛い」「女神」「美しい」「スタイル良い」「華奢でお顔も小さく可愛らしい」といった反響が寄せられた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100