広瀬アリス&松村北斗、撮影合間の仲良し2SHOTに「彼氏感つよいな~~」「ほっこりする」の声

2022.5.9 9:00
広瀬アリス&松村北斗、撮影合間の仲良し2SHOTに「彼氏感つよいな~~」「ほっこりする」の声サムネイル画像!
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

5月7日、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)の公式Instagramが更新され、広瀬アリスSixTONES松村北斗のオフショットが公開された。

【写真】デートシーン撮影のオフSHOTを公開

同アカウントは、「第4話のシーンから先出しオフショット」「デートシーン撮影の合間になぜかお茶を注いであげる #広瀬アリス さん」「注いでもらう #松村北斗 さんの表情がこれまた素敵です」「ドラマではややこしいことになってきた二人ですが、撮影は楽しく」とコメントすると、ポットを持った広瀬とコップを持った松村の仲睦まじい姿を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「本当のデートっぽい」「めちゃかっこいい」「アリスちゃんも可愛すぎる」「ほっこりする」「彼氏感つよいな~~」といった反響が寄せられた。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。広瀬は恋愛経験ゼロだが、恋愛なんて不確かなものでペースを乱したくないと考えている桜沢純役を、松村は、目を見張るほどのイケメンなギャルソン兼見習い料理人・長峰柊磨役を演じている。

web:172.30.1.254