大塚愛、娘から贈られたカーネーションを持った笑顔SHOTに反響「幸せがあふれてる」「かわいいお母さん」

2022.5.8 19:15

5月7日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】美デコルテを披露した夏ワンピSHOTも公開

大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「母親なんだから。母親らしく。 そんな言葉に追い込まれる日々もたくさんあった。」「完璧だから母親になったんじゃない、 母親になったから完璧になれるんじゃない、失敗と反省を嫌ほど繰り返しながら 正解のない日を生きてきた。」「ありがとうと言ってくれる子どものおかげで 一生懸命過ごす日々は、 幸せという宝物に変わった。」とコメント。

続けて「そして、支えてくれたたくさんの人の優しさで成り立っている。」「まだまだこれから。 これから。」「AIO #母の日 #娘 #からの #カーネーション #ありがとう #lloveyou」とハッシュタグを添えて綴り、笑顔で娘から貰ったというカーネーションの花束を持っている自身の写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「優しい娘さん」「幸せがあふれてる」「とても素敵な笑顔」「かわいいお母さん」「優しさと愛が伝わります」「ほっこりしました」「言葉や考え方に私も救われます」といった反響が寄せられた。

そんな大塚は、5月5日の投稿では「季節のマダム風マイクをアイスに変え添えて」「#こどもの日 #は #大人 #も #子ども #に #なっていい #かしら #爆食い #ソフトクリーム #アイス #美味しい」といったコメントやハッシュタグと共に、ソフトクリームを頬張ろうとしている姿を公開。こちらには「めっちゃかわいい」「アイス食べてるだけなのに眩しいくらいに美しすぎる」「アイスクリーム日和ですね」などの声が集まっていた。

2003年9月にシングル「桃ノ花ビラ」でメジャーデビューした大塚は、昨年12月にオリジナルとしては約4年ぶりとなる9thアルバム『LOVE POP』をリリースした。また、9月11日には恒例のアニバーサリー&バースデーライブ大塚 愛「LOVE IS BORN ~19th Anniversary 2022~」の開催が決定した。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254