倖田來未、東方神起との3SHOT公開&イベント鑑賞報告「旦那さんに連れて行ってもらいました」

2022.5.8 20:30

5月7日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】Do As Infinityの伴都美子との2ショットも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、 東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』へ行ってまいりました!」と切り出し、東方神起ユンホチャンミンとの3ショットを掲載。

続けて、「久々の東方神起!! こうして日本に来て、ファンを大切にしてくれるユノとチャンミン! 相変わらずめちゃめちゃいい人でした!!」「ps ゴルフを2人とも始めたと言っていたので、今度、打ちっぱなしにでも行きましょう。」「#旦那さんに連れて行ってもらいました」「#手足長すぎて #2人のこのポージング #帰りに真似っこ」などとハッシュタグも交えて綴りつつ、東方神起の真似をしたというポーズの写真も公開した。

これらの投稿に、ファンからは、「可愛いいい」「羨ましいです」「最高すぎる」「最強な御三方」「ステキな写真」「好きすぎる3人」「東方神起の二人に囲まれたくぅちゃんすんごい!」といった声が集まっていた。

また、倖田は5月6日の投稿では、「トミコさんとクミコさん」「本日のDo As Infinityの伴ちゃんと配信トークさせていただきました!!」と切り出し、Do As Infinityの伴都美子との2ショットも掲載していた。

そんな倖田は、自身初となるフルオーケストラ公演『KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』を控えている。5月19・20日には東京公演、6月27・28日には大阪公演が開催予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100