「幸せそう」峯岸みなみ、涼しげな着物姿のGW満喫SHOTに反響「どんどんきれいになってる」

2022.5.8 20:00
「幸せそう」峯岸みなみ、涼しげな着物姿のGW満喫SHOTに反響「どんどんきれいになってる」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

5月8日、峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】涼しげな着物姿など、GW満喫SHOTを複数公開

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「AKB時代、たまたまもらった1日のお休みがゴールデンウィークにかぶっちゃうことがあって、どこも人多いなぁ…嫌だなぁ…って印象が強かったのですが、今年初めて連休を満喫したおかげで人混みも含めてにぎやかなゴールデンウィークが好きになりました。」とコメント。

続けて、「いっぱい遊んでいっぱい食べた分のしわ寄せがここからやばいよぉ…頑張ろう!!!!」と綴ると、水色の着物姿の写真や、入浴中の足元の写真など、複数枚を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる!」「浴衣も似合ってる」「幸せそう」「素敵」「どんどんきれいになってる」「いい顔」などのコメントが集まっていた。

2021年5月に、第1期メンバーとして加入したAKB48を卒業した峯岸。今年1~2月にはロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』へ参加し、小説『大事なことほど小声でささやく』の映画化作品への出演も決定するなど、活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100