「爆泣きの朝」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘たちの“母の日サプライズ”に感激&幸せ家族4SHOT公開

2022.5.8 18:00
「爆泣きの朝」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘たちの“母の日サプライズ”に感激&幸せ家族4SHOT公開サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(c)E-TALENTBANK

5月8日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】夫・ジャンポケ太田と2人の娘との幸せ家族4SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「#母の日」「朝から公園に行った3人が お花と手紙持って帰って来た瞬間 母ちゃん爆泣きの朝」と綴り、夫であるジャングルポケット太田博久と2人の娘が、母の日のサプライズをしてくれたことを明かした。

続けて、「お手紙も一生懸命書いたのね」「ひーぼぉくんも毎年ありがとう」「2人のママで本当に幸せよ」と感謝を伝えつつ、「そして 全国のママさん、毎日 育児、家事、お疲れ様です」「今日は自分を甘やかしまくって 明日からまた頑張りましょう 笑」とコメントし、家族4人での記念写真や、長女と次女からもらったという手紙の写真なども公開した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵です」「尊い」「かわいすぎる」「ほんとに憧れの家族」「太田家最高に大好き」「幸せそうなお顔でほっこり」といった反響が寄せられた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.100