松村沙友理、ヘルシーな夏メイクの笑顔SHOTに反響「似合ってる」「世界一かわいい」

2022.5.7 18:00
松村沙友理、ヘルシーな夏メイクの笑顔SHOTに反響「似合ってる」「世界一かわいい」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月6日、雑誌『BAILA/バイラ』の公式Instagramアカウントにて、松村沙友理の写真が掲載された。

【写真】「世界一かわいい」と反響のコッパーカラーの夏メイクSHOTを公開

同アカウントでは「アウトドアDAYはヘルシーなコッパーで太陽と戯れる」と切り出すと、「旬のコッパーカラーを、ヘルシーな色使いで大自然にマッチさせて」「使ったのは、夏のゴールデンアワーを想起させる、オレンジがかったコッパーを中心に華やかカラーが揃うアイパレ。」「アイホールには、コッパーカラーとピンクをブラシでふんわりと広げる。下まぶたには、同じコッパーを単色で、ピンクを混ぜずに黒目~目尻のキワにのせて引き締めて。」とメイクについて解説しつつ、ヘルシーな雰囲気の松村の顔アップショットを掲載。

この投稿に、コメント欄には「さゆりんに似合ってる」「世界一かわいい」「大人っぽい」などの反響が寄せられていた。

そんな松村が掲載されている雑誌『BAILA/バイラ』6月号は4月28日に発売され、表紙は綾瀬はるかが務めている。

関連ワード

web:172.30.1.100