山田裕貴、“マッシュルームヘア”での爆笑SHOTに反響「かわいい笑顔」「どんな髪型でもかっこいい」

2022.5.7 20:45
山田裕貴、“マッシュルームヘア”での爆笑SHOTに反響「かわいい笑顔」「どんな髪型でもかっこいい」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

5月6日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】「どんな髪型でもかっこいい」と反響のあったマッシュルームヘアでの笑顔SHOTを公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、自身出演番組の告知をしつつ「笑いましょう みんなで笑いましょう」「ちょっとしんどくても 笑ってたら ちょっとだけ元気になれるかと」「デレシシシ」と告知しつつ、マッシュルームヘアのウィッグを被っていると思われる状態で大きく口を開けて笑っている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「かわいい笑顔」「癒し」「楽しそうな写真」「大好きな笑顔」「どんな髪型でもかっこいい」「笑顔最高」などのコメントが集まっていた。

話題作への出演が続いている山田。NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』には、ヒロイン・比嘉暢子の姉である比嘉良子の友人の、石川博夫役で出演している。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254