宇野実彩子、キャップ姿の“いただきます”SHOTに反響「綺麗すぎます」「安定に可愛い」

2022.5.7 19:00

5月7日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ぬいぐるみを抱いた笑顔SHOTを公開

宇野は自身のInstagramアカウントにて、「北海道に行くと絶対に食べる 空 の焦がしコーン味噌バターラーメン」「ウマウマ大集合だった」「#オルアプ」と綴ると、ラーメンを前に笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿にファンからは「美味しそう!」「安定に可愛い」「癒されます」「綺麗すぎます」などの反響が寄せられていた。

そんな宇野は、5月5日の投稿では、「ソロツアー #オルアプ 札幌 2days」「本当にありがとう」とコメントしつつ、ぬいぐるみを抱いた笑顔の写真などを掲載し、こちらにも「待って待ってめっちゃ可愛い」「最高」などのコメントが集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にはソロデビューを果たし、今回の投稿で触れていたソロライブツアー『UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte-』の次回公演は5月10日・11日に東京で行われる。

また、自身の誕生日当日である7月16日には、初となる誕生日イベント『宇野実彩子 Birthday Event 2022』の開催が予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100