倖田來未、“おねぇちゃん”DoAs伴都美子との仲良し2SHOTを公開「素敵すぎるお2人」「永遠の憧れ」

2022.5.7 20:30

5月6日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】コンサートグッズを身に着けた全身写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トミコさんとクミコさん」「本日のDo As Infinityの伴ちゃんと配信トークさせていただきました!!」と切り出し、Do As Infinity伴都美子とのツーショット写真を掲載した。

続けて、「家で話してるくらいのノリで話してしまいましてー笑」「伴ちゃんの面白いとこ、引き出せてたやろかー笑笑」「アーティストトークからプライベートの話まで幅広く、ファンクラブ限定配信やしね。赤裸々トークでした!」「楽しんでいただけてたら嬉しいですー」「1週間アーカイブで楽しめます!ぜひ見てね!」などと配信についてコメント。

さらに、「#いつまでたっても #変わらないおねぇちゃん」と伴についてハッシュタグで綴った。

また、同日の別の投稿では、「今日のコーディネートと髪型はこんなのでちた!!」「1時間半お付き合いありがとうございました!!!」とコメントし、メッシュトップスに鮮やかなブルーのパンツを合わせ、お団子ヘアをしている写真を公開した。

これらの投稿に、ファンからは、「すごい2SHOT」「素敵すぎるお2人」「永遠の憧れ」「お団子ヘア好き」「可愛すぎ」といった声が集まっていた。

また、翌日5月7日の投稿では、「『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』グッズのシャツとネックレスこんなかんじー」「昨日22時からEC販売始まってます!」「売り切れごめん!です!!」「『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』は、特にドレスコードないですー!」「好きなファッションで、おそらく2度とないオーケストラくみこライブ!!」「ぜひとも堪能しにきてくださいねー!!!」と告知し、コンサートグッズのシャツとネックレスを身に着けた全身写真を公開していた。

今回の投稿で触れていた『KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』は自身初となるフルオーケストラ公演。5月19・20日には東京公演、6月27・28日には大阪公演が開催予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254