矢口真里、家族4人笑顔で迎えた次男の“初節句”SHOTに反響「素敵な家族」「やぐっちゃんそっくり」

2022.5.7 20:00

5月6日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】子供たちとのスリーショットなども公開

矢口は自身のInstagramアカウントにて、「令和4年5月5日」「次男の初節句でした」と報告すると、「ふんわり笑顔男子の次男くんには、白っぽい感じの兜」「ちなみに長男のはカッコイイ黒」と兄弟それぞれの兜について説明した。

また、「そして姫路のおとうさんおかあさんからいただいた鯉のぼりにテンション上がる息子たち」「素敵な初節句になりました」と、鯉のぼりの下で夫や子供たちと笑顔を見せた家族4人の写真や、長男と次男と共に撮影した自撮りショットなども掲載。

この投稿に、ファンからは「すごく良い写真」「幸せな気持ちになりました」「素敵な家族」「初節句おめでとうございます」「次男はやぐっちゃんそっくりですね」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254