浜崎あゆみ、美太ももが眩しいきらきらジャケットを羽織った歌唱姿を公開

2022.5.7 20:15

5月6日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】マイクを手にパフォーマンスをしている別SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「完璧じゃないから美しい。」「#ayunonfiction」「#ayunewsingle」と綴り、ピンク色の照明の中、きらきら輝くジャケットを羽織り、マイクを手にパフォーマンスをしている写真を公開した。

続けて、「#実は今日ひとりで #長い真っ直ぐな歩道で #YesNo振りにチャレンジして #恥ずかしくて挫折しました笑」「#明日こそ任務遂行果たします」とハッシュタグで綴った。

また、翌日5月7日の投稿では、「人の幸せが嫉ましいですか? 見えてるのは全てでしょうか?」「ほんとは 生きるのは誰だってしんどいんじゃない? 画面上では見せないだけじゃない?」とコメントし、同じ衣装で歌唱している姿を掲載していた。

今回の投稿で触れられている浜崎の新曲『Nonfiction』は、4月22日にリリースされたデビュー24周年を記念したデジタルシングル。現代を生きる全ての人に問いかける強烈な歌詞と、R&Bグルーヴを内包したトラックで魅せるダンスチューンとなっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254