第3子妊娠中の鈴木亜美、ふっくらお腹姿&ばっさりカットヘア公開「出産に向けて準備もバッチリ」

2022.5.6 21:00

5月6日、現在第3子を妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】ボブヘアの顔アップSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ベストマザー賞受賞式がありました!」「こんな素敵な賞をいただけたなんて、信じられませんが、今後の励みにして、もっともっと最高のママになれるように、頑張ります!!」とコメント。

続けて、「私1人では最高のママにはなれません、いつもそばで支えてくれる主人にも、協力 してくださるご両親にも、仕事との両立をサポートしてくれる事務所にも感謝しています」「投票で選んでくださった皆様、ありがとうございます」と、感謝を伝えた。

また、「お腹も目立ちはじめ、髪をバッサリ切って、出産に向けて準備もバッチリです、もう少しお仕事も頑張りつつ、4人で過ごす家族の時間も大切にしたいです!!」と綴り、ショートボブのヘアスタイルで、白い衣装を身にまとって、ふっくらとしたお腹に手を添えている写真や、顔アップショットなどを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「お綺麗ですね」「短いの似合いますよ~」「美人」「めちゃくちゃ可愛い」「残りのマタニティ生活もゆったり楽しんでください!」などのコメントが集まっていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100