AKB48小栗有以、USJでのモノトーンコーデSHOTを公開し反響「史上最高に可愛い」「絵になるね」

2022.5.6 21:30
AKB48小栗有以、USJでのモノトーンコーデSHOTを公開し反響「史上最高に可愛い」「絵になるね」サムネイル画像!
AKB48・小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月5日、AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】「エモ!」と反響のUSJでのモノトーンコーデSHOTを公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「お仕事終わりに行った時の…」「AKB48でイベントした時以来に 行きました~!」と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告。

続けて、「今度はゆっくり行きたいな~」といったコメント共に、モノトーンのコーディネート写真やUSJ内の風景写真など複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「史上最高に可愛い」「絵になるね」「お洒落だね」「エモ!」「一緒に行きたい」などのコメントが集まっていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活躍中の小栗。テレビ朝日系列にて放送中のドラマ『恋に無駄口』にも出演しており、漫画を描くことに心血を注いでいる女子高校生・依麻を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254