霜降り明星せいや、女性の前で恥をかかせてくる男性にクレーム「それいるか!?」

2022.5.6 18:30
霜降り明星せいや、女性の前で恥をかかせてくる男性にクレーム「それいるか!?」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

5月5日、霜降り明星せいや粗品によるYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』が更新された。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

動画では今回、せいやが苦手な男性の発言や行動について語る企画が行われた。

この中でせいやは「(自分が)言ってしまったらアカンことを、例えば言ってしまった、ポロッと。(自分が)デリカシーないから」と切り出しつつ、「それを『いや、女の子にそれする話ちゃうで』っていう(ような男性が苦手)。粒立てて、1個こう…、こいつのせいで、(自分が)もう1個デリカシーなくすっていう」「でもこいつ(口を挟んだ男性)は、“わかってますよ”って(いう感じで好感度が)上あがる。それいるか!?」と発言。

粗品が「それはでも、お前がよう失敗してるからやろ?よう食らってんねやろ」とツッコミを入れると、せいやは「それ、おもろく言ってくれんねやったらええで?『お前そんなんすなぁ!』とか言って。ホンマの感じで、『いやいや、もう嫌がってるから』とか(言ってくる男性)」と不満を漏らし、粗品もこれには「まあ、それはよくないな」とコメントしていた。

動画では他にも、女性に対してサプライズを1人だけで行おうとする男性に対して不満を吐露する場面などもある。

web:172.30.1.254