「最高の推し」乃木坂46与田祐希、22歳の誕生日報告のお茶目SHOTに反響「毎日かわいいを更新している」

2022.5.6 21:45
「最高の推し」乃木坂46与田祐希、22歳の誕生日報告のお茶目SHOTに反響「毎日かわいいを更新している」サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

5月5日、同日に誕生日を迎えた乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】「22歳になっても可愛い」と反響の顔アップSHOTを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「お誕生日を迎えました〜」といったコメントと共に、白いお花を手に持った写真や、スイーツを手にした顔のアップ写真を公開。

続けて、「お祝いしてくださった皆様 ありがとうございます」「22歳 元気に頑張ります!」と感謝の言葉などを綴っていた。

そんな誕生日を迎えた与田に対し、ネット上でファンからは「お誕生日おめでとう~!」「22歳になっても可愛い」「生まれてきてくれてありがとう」「最高の推しです」「毎日かわいいを更新している」「素敵な1年にしてください」などの反響が寄せられていた。

与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。翌年リリースされた18thシングル『逃げ水』でセンターポジションに抜擢されるなど、グループの次世代メンバーとして期待されている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100