前田敦子、子供に内緒でやっている“こっそり断捨離”明かす「気づかれないように…」

2022.5.6 18:00
前田敦子、子供に内緒でやっている“こっそり断捨離”明かす「気づかれないように…」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

5月6日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、現在公開中の映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』公開記念配信イベントに登場した前田敦子がVTR出演した。

【関連】前田敦子、元夫・勝地涼との“オープンになった”現在の関係性を明かす「子供と一緒に…」

VTR内のインタビューで、前田は“これだけは人に負けないと思う所”として、「断捨離が得意です」と回答。共演者から「結構、捨てる感じですか?」と聞かれると、「そうですね。潔いです、とっても。全てのことに関して」「整理整頓がすごい得意かもしれないです。気持ちの切り替えとかもすごい早いです」とコメントした。

続けて、前田は「引っ越すたびに、私の家に来るお友達みんなに言われるのが『物がないね』ってほんとに言われます」と話しつつ、「子供のおもちゃはたくさんあるんですけど、子供のおもちゃも実はこっそり断捨離してます」と笑いまじりに明かした。

さらに「目の前ででも捨てようとすると、『全部それは必要だ』っていう風に言われるので、気づかれないように(断捨離を)続けています」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254