EXIT兼近、NGが多いりんたろー。の“芸人魂”を感じた瞬間「半べそかきながら…」

2022.5.7 7:30
EXIT兼近、NGが多いりんたろー。の“芸人魂”を感じた瞬間「半べそかきながら…」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

5月5日深夜に放送されたフジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXITりんたろー。兼近大樹が出演した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組では冒頭“今までで1番面白いと思った相方の話”といったお題でトークが展開され、兼近が相方のりんたろー。について「芸人魂を感じたみたいな瞬間なんですけど」と切り出す場面があった。

兼近は、りんたろー。が普段からNGが多く、お笑いよりも美容などを気にしていることがあると前置きしつつ、「大食い番組かなにかの時に、めっちゃダイエットしてて、身体をしっかり作って鍛えて頑張って、食事制限してたんですよ。でも大食い番組が入っちゃったせいで、今まで頑張ってきたことが、この唐揚げ1個で無駄になるっていう瞬間があったんですよ」と回想。

その後、兼近は番組収録時のりんたろー。の様子について「唐揚げ1個食うのに半ベソかきながら、『ほんとに俺、無理かもしれない、かねちー。俺、無理だよ』って言ってたんだけど、カメラ回って、『さあ、それではリポをお願いします』つったら、3個ぐらい(食べて)『おいしいー!』ってやってたのは、俺はあれはおもろかった。あんなに泣きそうになってるのに、こんなに本気で食ってるよって」と振り返り、りんたろー。本人も「あれが魂の食リポっすよね」とコメントした。

関連画像

web:172.30.1.254