仲里依紗、“爆買いレベル”の出費?日々の美容代に言及「お金かけてますもんね」

2022.5.6 18:45
仲里依紗、“爆買いレベル”の出費?日々の美容代に言及「お金かけてますもんね」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月4日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。今回の動画では、仲が皮膚科で施術を受ける様子が公開された。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶が撮影した“奇跡の写真”に反響「素敵な夫婦」

施術前に、仲は、「今、待ち合い室なんですけど、これよ、このニキビ。しかもさ、しこりのちょっと痛いやつ」「それしか出来ないぐらいになっちゃって、最近。しかもあごね、この口周りね、なんなんだろうね、年齢かな?」とカメラに口元を見せながら説明。

続けて、「しかもさ、私さ、こうやって『ニキビ~』とか言ってんじゃん。そしたら絶対さ、『ニキビじゃないです。吹き出物です』みたいな感じでさ、ちょっと意地悪な人がいるんだよね、絶対。コメントで」と話した。

また、施術中は、医師に対して“ファンからスキンケアをどうしているのかよく聞かれる”と話し、「マジでみんな引くくらい皮膚科行ってると思う」「諭吉を何人皮膚科に派遣しただろう…」とテロップを入れつつ、「お金かけてますもんね」「ほんとに爆買いレベルだよね」と笑い交じりに明かしていた。

その上で、施術後に「ほんとにね、肌トラブルがね、やっぱりメイクを毎日厚塗りするから、こういうことをしなきゃ」「女優さんはね、常に内側から発光していかなきゃいけないのでですね、仲里依紗先生頑張ってます」と語った。

関連ワード

web:172.30.1.254