「めっちゃ足綺麗」西野七瀬、ほっそり美脚見せの爽やか初夏コーデに絶賛の声「スタイル抜群」

2022.5.7 10:00
「めっちゃ足綺麗」西野七瀬、ほっそり美脚見せの爽やか初夏コーデに絶賛の声「スタイル抜群」サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

5月5日、西野七瀬がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚の際立つ初夏コーデを公開

西野は、自身のInstagramアカウントにて、「TOD’S TERRAZZA」「今回もワクワクする空間でした!」といったコメントと共に、ほっそりとした美脚が見えるグリーンが印象的なコーディネートやベージュとブラウンのバイカラーのトップスを着用した写真を公開。

続けて、「爽やかに夏を感じる素材や色味のアイテムが並んでいました」「伊勢丹新宿にて5/10までですので ぜひぜひ!」と綴り、今回訪れた、イタリアのテラスに着想を得た空間で新作コレクションを紹介するTOD’Sのポップアップイベント​をPRした。

この投稿に対して、ファンからは「女神」「ただただ可愛い」「美しい尊い大好きです」「癒されます」「スタイル抜群」「めっちゃ足綺麗」「似合ってて素敵」といった絶賛の声が寄せられていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍した西野は、グループ卒業後は女優として存在感を増しており、現在は、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に出演中だ。

関連ワード

web:172.30.1.254