大塚愛、美デコルテを披露した夏ワンピ姿に反響「めっちゃかわいい」「美しすぎる」

2022.5.6 8:30

5月5日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】無人のオフィスの机にミニスカートで腰掛けた姿を公開

大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「季節のマダム風マイクをアイスに変え添えて」「#こどもの日 #は #大人 #も #子ども #に #なっていい #かしら #爆食い #ソフトクリーム #アイス #美味しい」といったコメントやハッシュタグと共に、ソフトクリームを頬張ろうとしている姿を公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃかわいい」「大好き」「アイス食べてるだけなのに眩しいくらいに美しすぎる」「美味しそう」「アイスクリーム日和ですね」などのコメントが集まっていた。

そんな大塚は、4月30日の投稿では「休日に会社に行くとこうなる。」「これが噂のGW」とコメントすると、無人のオフィスの机にミニスカートで腰掛けて、ポーズを取るSHOTを掲載しており、こちらにも「スタイルいい」「美しい」などの反響が寄せられていた。

2003年9月にシングル「桃ノ花ビラ」でメジャーデビューした大塚は、昨年12月にオリジナルとしては約4年ぶりとなる9thアルバム『LOVE POP』をリリースした。また、9月11日には恒例のアニバーサリー&バースデーライブ大塚 愛「LOVE IS BORN ~19th Anniversary 2022~」の開催が決定した。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254