新内眞衣、デビュー9周年を報告&ケーキを手にしたメガネSHOTも公開「10年目も頑張ります」

2022.5.5 18:45
新内眞衣、デビュー9周年を報告&ケーキを手にしたメガネSHOTも公開「10年目も頑張ります」サムネイル画像!
新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月4日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】「丸いメガネがお似合い」と反響の小顔が際立つ眼鏡SHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「本日で9周年です。」と切り出すと、「まだまだひよっこな新内ですが皆さんに支えられてここまでやってこれました!」「10年目も頑張ります」と、自身がデビューから9周年を迎えたことを報告。

また、「#こないだ友達に祝ってもらいました」「#わーい」といったハッシュタグと共に、眼鏡姿でケーキを手にした写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは「まいちゅん、9周年おめでとう!!」「これからもまいちゅんのことを推させてもらいます」「丸いメガネがお似合い」「自然体で気さくなまいちゅん大好きです」「めちゃくちゃ可愛い」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254