「恐るべき破壊力」道重さゆみ、オフ感あふれるキュートなメガネSHOTに反響「惚れてまう」

2022.5.5 20:15

5月4日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】「清楚なお嬢様」と反響の美スタイルのワンピースSHOTを公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「さゆパチ」「メガネはJINSとポケモンコラボのイーブイのやつ」「ブルーライトカット」とコメントしつつ、ぬいぐるみに顔を寄せた、眼鏡姿の顔アップショットを公開。

この投稿に、ファンからは「メガネ似合いすぎ」「恐るべき破壊力」「メガネ姿のさゆみんも可愛い」「惚れてまう」「可愛くて癒される」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、5月3日の投稿では「@31sonsdemode さんからお洋服をいただきました」「美人百花さんの撮影で着た時にすごく可愛かったので、とっても嬉しいです!! ありがとうございます」などと綴りつつ、淡いブルーやイエロー系のワンピースを着用してポーズをとった写真を複数枚掲載しており、こちらにも「春っぽくて素敵」「お洒落さん」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254