小倉優子、子供たちとの“盛りだくさん”GW旅行SHOTを公開「色々と体験させてあげたいです」

2022.5.5 17:30
小倉優子、子供たちとの“盛りだくさん”GW旅行SHOTを公開「色々と体験させてあげたいです」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

5月5日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】一緒に太陽を眺める様子や、子供たちが海などで楽しむ姿を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「逗子まで一泊旅行に行ってきました」「プール、海、バーベキューと盛りだくさんで楽しめました」と家族旅行について切り出すと、「今度は、長男がサップ」「次男が釣りをやってみたいとのこと」「やってみたいと言われると嬉しくなります」「色々と体験させてあげたいです」と綴りつつ、子供たちが海などで楽しむ姿を公開。

この投稿に、ファンからは「楽しそう」「尊敬します」「体験させてあげるゆうこりんも素敵」「可愛い」「楽しい旅行でしたね」などのコメントが集まっていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254