福原遥、山下智久プレゼントの『正直不動産』パーカーSHOTを公開「可愛くてみんなお気に入り」

2022.5.5 8:00
福原遥、山下智久プレゼントの『正直不動産』パーカーSHOTを公開「可愛くてみんなお気に入り」サムネイル画像!
福原遥/(c)E-TALENTBANK

5月3日、福原遥がInstagramを更新した。

【写真】ドラマ『正直不動産』オリジナルパーカーSHOTを公開

福原は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜は#正直不動産 第5話」と、自身が出演するNHKドラマ『正直不動産』について告知し、高橋克典加藤雅也といった共演者についてコメント。

また、「写真は#山下智久 さんがみんなにプレゼントしてくださったパーカーです!刺繍の色合いも可愛くてみんなお気に入りで毎回着ていました」とも綴り、共演者の山下智久からプレゼントされたという、同ドラマのタイトルがバックプリントされたパーカー姿の写真を掲載した。

なお、今回福原が触れていたNHKドラマ『正直不動産』は、家を売る人と求める人の痛快な人間ドラマを描いたストーリー。福原は、同作の舞台となる登坂不動産に入社したての新入社員・月下咲良を演じている。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254