川崎希、アレク&子供2人とのディズニー満喫SHOT公開「ちょこちょこごはんを食べながら…」

2022.5.4 20:15
川崎希、アレク&子供2人とのディズニー満喫SHOT公開「ちょこちょこごはんを食べながら…」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月4日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】家族4人のディズニー食事ショットなどを公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて「Disney land」「TOON TOWNでの記念写真パチリ」とコメントしつつ、夫であるアレクサンダーが長女を抱っこした写真や、家族4人の食事ショットなどを公開。

また、「写真はパレードの時間に撮影したから空いてて撮りやすかったよん」「パレードの時間はパレード観るかアトラクション乗るか迷っちゃうけど今回はのんびり記念写真にしてみたよ」とも明かすと、「TOON TOWNのグッドタイムカフェとスターツアーズ近くのピザポートとちょこちょこごはんを食べながらのディズニーでした」「満腹~」と綴っていた。

2013年にアレクと結婚した川崎。2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産しており、現在は夫婦で2児の子育てに奮闘している。

web:172.30.1.100