hitomi、流行りのつけ襟コーデ&男の子を育てる“大変さ”を綴る「理解はしたいけど…」

2022.5.3 20:15

5月2日、hitomiがブログを更新した。

【写真】長男と次男の“おやつ中”SHOTを公開

hitomiは、「GWは、おしゃれに楽しく!」といったタイトルでブログを更新すると、ホワイトのトップスにパンツを合わせたコーディネートを披露し、「GWいかがお過ごしですか お天気も良くなってきて お休みが楽しくなりそう」「ちょっとウキウキしています」とコメント。

続けて「さて、こちらのブラウス 今、流行りのつけ襟なんだー」「襟を、後前、2wayに なるのもいいんだよねー」などと綴り、冒頭で披露したトップスに襟を付けた写真を3枚公開した。

また、5月1日の別投稿では「我が家の5歳と7歳 毎日、戦いごっこ」「毎回”コラーっ”ていうのも いかがなものかと。」「なかなか、おさまらない 騒がしさ、どうしたものか? です」と母親としての心境を吐露。

そして長男と次男がアイスを食べている後ろ姿を掲載しつつ、「おとなしいのは おやつの時だけ」「男の子は、スゴいよね。」「そういう生き物と理解は したいけど…」「まー大変」と締めくくっていた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍してるほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100