佐野勇斗、メンバー・曽野舜太の誕生日祝福SHOTに反響「2人ともビジュ良すぎ」「黒髪もかっこいい」

2022.5.3 8:30

5月2日、M!LK・佐野勇斗がInstagramを更新し、メンバーの曽野舜太との2ショットを公開した。

【写真】満開の桜をバックにした微笑みSHOT公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「舜太20歳おめでとう佐野飯 見てくれてありがとうー!」「最高に楽しかったぜい!」とコメント。

続けて「あと1時間で舜太も20歳!!」「お祝いに、 フォローしにいってねん」と曽野のアカウントを添えて綴ると、曽野の20歳の誕生日を祝うバースデーケーキの前で笑顔を見せる2ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「黒髪もかっこいい」「2人ともビジュ良すぎ」「流石さのその」「さのその兄弟最高」「めちゃくちゃいい写真!」「かわいい」「しゅんたんお誕生日おめでとう」といった声が集まった。

そんな佐野は、4月5日の投稿では明るいヘアカラーで満開の桜をバックに微笑んでいる姿など3枚掲載。こちらにも「かっこいい死ぬ」「イケメンすぎる」「目の保養」といった絶賛の声が集まっていた。

佐野と曽野が所属するM!LKは2015年3月「コーヒーが飲めません」でCDデビューし、2021年11月24日に「Ribbon」でメジャーデビューを果たした。また、佐野個人としては、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』などの話題作に出演するなど俳優としても活躍しており、7月スタート予定のフジテレビ系ドラマ『テッパチ!』にも出演が決定している。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254