めるる、Yシャツから“美脚チラリ”な歯磨きSHOTにファン悶絶「可愛すぎるでしょ」「透明感えぐ」

2022.5.3 19:15

5月2日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ピースがブレてる?お茶目なSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「おはよ〜って。」「写真集オフショット〜 いっぱいみてね」と綴ると、3月4日に発売された自身初の写真集『はじまり。』のオフショットである、オーバーサイズのYシャツから素足を覗かせつつ、歯磨きをしている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「彼女感」「色っぽい」「透明感えぐ」「可愛すぎるでしょ」「え、天使じゃん」「美しい」「白シャツ似合いすぎ」といった絶賛の声が集まった。

また、5月1日の投稿では、「約7年ぶりのプチコレ」「懐かしくて嬉しくてあっという間でした〜 楽しかったなっ」「ありがとうございました」とファッションショー『プチ☆コレ2022』に出演したことを報告すると共に、ベスト型のジャケットを着用し、笑顔でピースしている写真を掲載。

こちらには「ピースの躍動感(笑)」「ぴーすブレてる 笑」「衣装めっちゃ可愛い!」「笑顔癒される」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254