田中圭、上野樹里との可愛らしい“シマエナガ”ポーズに反響「似てる」「お2人とも可愛すぎる」

2022.5.3 20:30
田中圭、上野樹里との可愛らしい“シマエナガ”ポーズに反響「似てる」「お2人とも可愛すぎる」サムネイル画像!
田中圭/(c)E-TALENTBANK

5月2日、TBS系火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の公式Instagramが更新され、田中圭上野樹里の2ショットが公開された。

【写真】田中圭と上野樹里の“シマエナガ”ポーズを公開

同アカウントは、「明日朝5:20〜8:00 『THE TIME,』」「GW企画として、#上野樹里 さんと #田中圭 さんの“シマエナガダンス”と インタビューが放送されます」「ぜひご覧ください」と告知。

続けて「#お二人のシマエナガダンスだと #そんなの見るしかないじゃん #じぞ恋 #第3話はいよいよ明日」とハッシュタグを添えて綴りつつ、TBS系『THE TIME,』に登場するキャラクター“シマエナガちゃん”のポーズをしている田中と上野の2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「お2人とも可愛すぎる」「早起きします!」「ダンスもたのしみ」「見た瞬間吹きました」「似てる」といった反響が集まった。

4月19日より放送が開始された『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は、妻に先立たれた父と共に、父娘2人で婚活にチャレンジするといった“現代の結婚観”を描くオリジナルラブストーリー。上野は娘の沢田杏花役を演じており、田中はバツイチのシングルファーザーである東村晴太役を好演中だ。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254