「素敵な親子」前田敦子、“愛おしすぎる”お揃いSHOTに反響「おちびちゃん可愛い」

2022.5.3 18:30
「素敵な親子」前田敦子、“愛おしすぎる”お揃いSHOTに反響「おちびちゃん可愛い」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

5月3日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「かわいいペアルック」と反響のあった足元の写真を公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「カメラロールに見つけた愛おしすぎる一枚」とコメントすると、大人と子どもの足が並んだお揃いのスニーカーショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「あっちゃんとおちびの関係素敵!」「親子でお揃い」「かわいいペアルック」「サイズ感が可愛すぎるー」「素敵です」「おちびちゃん可愛い」「素敵な親子」などの反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、映画『もっと超越した所へ。』や、WOWOWオリジナルドラマ『ウツボラ』で主演を務めることがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100