飯田圭織、娘とゆっくり“ランチデート”SHOTを公開「男子が一緒だと…」

2022.5.3 8:00

5月1日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】こだわりの“娘弁当”も公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんにちは 今日は男子チーム(パパ、息子)のサッカーチームと 女子チーム(ママ、娘)のおでかけチームに別れて行動しました。」「娘と一緒に小籠包コースランチしました」と報告。

続けて、「男子が一緒だと待ち時間がなくて、早く出てきて、たくさん食べられる物になるので 笑」「娘とのランチは、ゆっくりと色々と食べられてデザートも食べられるので楽しい」「#娘とデート #娘とランチ」などとコメントとハッシュタグで綴ると、娘との2ショットや小籠包の写真を公開した。

そんな飯田は、4月25日の投稿では、「やはりかなり暑い日になりましたね ハンバーグ弁当娘弁当です」「ハンバーグはハートにしました」「ゆで卵が苦手な娘には カニカマ卵焼き」「娘は本人なりに色々とこだわりがあるタイプみたい」と綴り、娘のために作ったお弁当も公開していた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、8歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254