井上咲楽、気合十分な“クレヨンしんちゃん”コスプレSHOTに反響「似合ってます」「そっくり」

2022.5.3 13:30
井上咲楽、気合十分な“クレヨンしんちゃん”コスプレSHOTに反響「似合ってます」「そっくり」サムネイル画像!
井上咲楽/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月2日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】「かわいい」と反響の“クレヨンしんちゃん”コスプレSHOT

井上は、自身のInstagramアカウントにて「しんちゃんと階段を駆け上がって、あの名シーンを思い出しました」「しんちゃんコスプレ、気合い入ってます!」「#嵐を呼ぶモーレツ30周年映画祭 #東京タワー× #クレヨンしんちゃん」といったコメントとハッシュタグと共に、赤いTシャツと短パン姿でポーズを取る様子や、“しんちゃん”こと野原しんのすけとの2ショットなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「楽しそう〜」「似合ってます」「かわいい」「美しいしんちゃん」「そっくり」「双子の領域」などのコメントが集まっていた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとして様々なテレビ番組などで活躍している。今回の投稿で触れていたイベント『嵐を呼ぶ モーレツ! 30周年映画祭』は4月28日~5月8日まで東京タワーで開催されている。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254