窪田正孝、学生時代の“唯一のモテ期”明かす「もうちょっとやんちゃだったとは思います」

2022.5.2 20:45
窪田正孝、学生時代の“唯一のモテ期”明かす「もうちょっとやんちゃだったとは思います」サムネイル画像!
窪田正孝/(c)E-TALENTBANK

5月1日、フジテレビ系『ボクらの時代』に窪田正孝が出演した。

【関連】水川あさみ、窪田正孝との結婚生活について「なにやっても面白がってくれる」

番組中、“モテなかったことないでしょ?”と聞かれた窪田は「本当に言いますけど、本当にみんなよく言うけど、僕正直にモテたのは中学3年生だけです」とコメント。

それを受けて他の出演者が「どのぐらいモテました?中学3年の時。だってさ中1、中2もモテなかったのに急に中3でモテて、高1、高2でもモテなかったんでしょ?」と振ると、窪田は「中学校1、2年生の女子って中学3年生のスポーツやってる先輩のことキャーッて見に行ったりしません?」「そこにただ自分の年齢が上がって、下の子たちがそうやってなって」「僕バスケやってたんですけど、それだけです」明かした。

“今と性格が違ったのでは?”と聞かれると窪田は「いや、そんな変わってないと思いますけど、もうちょっとやんちゃだったとは思います」「この仕事してからですかね。途端になんかどんどん静かになってった気がする」と笑い交じりに話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254