生駒里奈、彼氏の浮気は“一発でアウト”な恋愛観を明かす「するしないじゃなくて…」

2022.5.2 18:00
生駒里奈、彼氏の浮気は“一発でアウト”な恋愛観を明かす「するしないじゃなくて…」サムネイル画像!
生駒里奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月30日、生駒里奈のYouTubeチャンネル『生駒里奈'IKOMACHANNEL'』に更新された、オリエンタルラジオ藤森慎吾足立梨花とのスペシャル対談動画で、生駒が自身の恋愛観を明かした。

【関連】生駒里奈、乃木坂46“初代センター”から“女優”に成長した卒業後の歩み

動画内では、3人の恋愛トークになった流れから、足立が“浮気はされたくないが、危険な香りがする人の方が惹かれる”と話す場面があった。

これを受けて、藤森が「生駒は例えば彼氏できたら、絶対浮気しない方がいいよね?」と振ると、生駒は「浮気はしてほしくないです」「うちは安心安全に行く」とコメント。続けて「で、もし彼氏が1回でも浮気したら『あ、OK。バイバイ』」と、浮気されたらキッパリ別れるといい、彼氏のことが大好きだとしても、許すことはできないと明かした。

そして、生駒は「うちの方が好きが上回ってても、彼氏が浮気したらもうその時点で『あなたは私のものじゃないから』って」と説明した上で、浮気を無かったことにはできないと補足。また、懸命に謝罪されたとしても許せないといい、「ヤダヤダ」「その人柄で思っちゃう」「『あ、約束を果たせない人なんだな~』とか、浮気するしないじゃなくて、その人の人柄を(好きになれない)」と語っていた。

なお、今回の動画では、活動10周年を迎えた生駒の現在の心境や、藤森・足立がそれぞれ活動する上での考えを語るトークなども見ることができる。

関連画像

web:172.30.1.254