芳根京子、西島秀俊からの“好きな人”発言に驚き?「絶対計算じゃないんですよ」

2022.5.3 7:30
芳根京子、西島秀俊からの“好きな人”発言に驚き?「絶対計算じゃないんですよ」サムネイル画像!
芳根京子、西島秀俊/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月1日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に芳根京子が出演し、3月に最終回を迎えたドラマ『真犯人フラグ』で共演していた西島秀俊について話すシーンがあった。

【関連】芳根京子、『真犯人フラグ』西島秀俊とのオフショットを公開「佐野きゅんが撮ってくれました!」

番組中、“役者の中で、この人あざといなと思った人はいるか”と聞かれた芳根は「それこそ2クールご一緒させてもらった西島秀俊さん」と発言。

それについて芳根は「結構真剣なシーンで、西島さんが私の顔を見て笑ったんですよ。吹き出したんですよ」「え、なんだろうと思って『気にしないで続けて、続けて』とか言われて、無理ですよ…。さすがにそんな無茶なみたいな」とコメント。

続けて、芳根が「後から、『僕が笑っちゃうのはね、好きな人だからだよ』」と、西島の言葉を明かすと、スタジオには「何それ〜!」「どういうこと?」と声が上がった。

芳根は「それも、絶対計算じゃないんですよ。本当に心から滲み出る人の良さ」と、西島の人柄について話していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254