みちょぱ、“彼氏に直してほしいこと”について持論「私がやればいいや」

2022.5.2 19:45
みちょぱ、“彼氏に直してほしいこと”について持論「私がやればいいや」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月1日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

番組では、ゲストにFUJIWARA藤本敏史を迎え、池田と様々なトークを展開。その中で、藤本には“フタやキャップを閉めない癖がある”という話題になり、池田が「直りましたか?」と聞くと、藤本は「別に直さんでええやん、もう。1人やねんから」といい笑いを誘った。

そして藤本が「あります?じゃあ。ここ直してほしいみたいな」と、“彼氏に直してほしいこと”について振ると、池田は「え〜?なんだろう。ない!」と発言。藤本から「ないことない」とツッコまれると、池田は「直さない部分は私がやればいいやって思っちゃう人だから」「電気つけっぱ、とかそれこそありますよ。あるけど別に」と話した。

それについて藤本が「これ結構どこの夫婦でもやっぱあんのかな?そういうのはあんねんけど、それをやってしまうとね、みちょぱがやってしまうと彼氏が直らないと。『やってくれるやん』みたいな」とコメントすると、池田は「言いながらやりますよ。『つけっぱだよ』って言いながら」といいつつも、「まぁでもいいんじゃない?こっちが別に消すことを面倒臭いと思ってないから、いいなって思う」と持論を展開。

藤本が「結婚してくれへんかな?みちょぱ。彼氏いるの知ってるけど」と笑い交じりに話すと、池田は「超やだ!」といい、藤本から「(彼氏と)上手いこといってるんだ?」と聞かれると「仲良しです」と明かしていた。

web:172.30.1.100