神木隆之介、松村北斗とは撮影現場で“イチャイチャ”する仲「SixTONESのPVのマネはやったよね」

2022.5.2 20:30
神木隆之介、松村北斗とは撮影現場で“イチャイチャ”する仲「SixTONESのPVのマネはやったよね」サムネイル画像!
神木隆之介/(c)E-TALENTBANK

5月2日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、神木隆之介SixTONES松村北斗がVTR出演した。

【関連】神木隆之介、“実写化”のプレッシャー&葛藤を明かす「ちゃっかり入れちゃったり…」

番組では、4月29日から公開された映画『ホリック xxxHOLiC』の初日舞台挨拶に参加した出演者らにインタビューを実施。この中で、神木と松村が“撮影中の仲良しエピソード”について語る場面があった。

今作が神木と初共演だった松村に、“2人の仲は深まりましたか?”と質問が投げかけられると、松村は「僕がもう信頼をすごくおいてしまって、懐いちゃって」「いなくなると『神木くん?神木くん?神木くんどっかで見ました?』みたいな、そんな感じでした、現場で」と明かすと、共演者の柴咲コウも「イチャイチャしてましたね」と同意。

また、床に水を張ったスタジオでは空き時間に“ある遊び”をしていたとして、神木は「1番最初にあれはやったよね」「SixTONESのPVのマネはやったよね、2人で」と、水の上で踊っているSixTONESの『Imitation Rain』のPVごっこをしていたと説明。

さらに松村は、神木が『Imitation Rain』を歌いながら踊っているマネをし、神木は「絶対やろうと思って」と笑顔でコメントしていた。

web:172.30.1.254