「素敵なパパ」藤本美貴、夫・庄司智春と次女のラブラブSHOT公開し反響「幸せが伝わってきます」

2022.5.2 11:10
「素敵なパパ」藤本美貴、夫・庄司智春と次女のラブラブSHOT公開し反響「幸せが伝わってきます」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月1日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】雨の中でもラブラブな様子の夫・庄司&次女の写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「雨の日のお出かけは大変ですね」「でも2人がラブラブで助かりました」とコメントすると、次女を抱いて傘を差している夫の品川庄司庄司智春の写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なパパ」「優しい」「ラブラブいいね」「幸せが伝わってきます」「頼もしい」などの反響があった。

また藤本は、同日の別投稿では「おまめちゃん (次女) 初めての歯医者さん」「緊張気味でしたが泣くこともなく偉い子ちゃんでしたー!笑」「虫歯もなくて良かった」と、次女が歯医者で検診を受けている様子も公開していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254